エステでセルライト除去の効果

太ももやお尻にたっぷりとついたセルライト。

いつの間にこんなに???なんてビックリ仰天した経験がある方も多いのではないでしょうか?セルライトは脂肪の塊ですが、脂肪を燃焼してもセルライトまではなかなか燃焼できない事も多いようです。

そのため、一度ついてしまったセルライトは自分ではなかなか除去する事ができません。

エステなどのセルライト除去トリートメントを受けるのが理想と言えるでしょう。

セルライト除去のトリートメントは各エステによって方法が異なりますが、まず最初に体をじっくりと温めてからカッピングやマッサージなどでセルライトを細かく分解しながらリンパ腺の中を通して体外へ排除する方法が多いようです。

セルライトは大きな脂肪の塊なので、そのままではリンパ腺の中に押し込む事ができません。

そのため、エステティシャンが力強くセルライトをもみ砕きながら少しずつリンパの中へ押し込んでいくマッサージを行う事になります。

少し痛いマッサージのようですが、何回か通っているうちに気づいたらセルライトがなくなっていた!なんて大きな効果が期待できるようですよ。

セルライト除去のエステトリートメントは一度のトリートメントでも大きな痩身効果を実感できることが多いようです。

セルライトの量が劇的に少なくなるためには何回か通わなければいけませんが、何回かトリートメントを受けるうちにリンパ腺の流れも正常な状態に戻るので、セルライトが出来にくい体質を作ることができるという効果も期待できそうです。