モデルはどんな所でモテ服を買っているの?

日本を代表するファッションモデルと言えば、富永愛さん。
彼女ほど世界的に成功した日本人もまだ少ないです。
日本のモデルさんと言えば、CamCanやPopteenなどのファッション雑誌での活躍がメインであることが多いですが、彼女の活躍の舞台は世界のファッションショーです。
2001年にはニューヨーク・コレクションでランウェイモデルとしてデビューし、日本中を沸かせました。
今ではすっかりお母さんとなった富永さんですが、今でもその美しさは変わらず健在。
アジアンビューティーを体現した、かっこいいお母さんです。
世界に羽ばたくきっかけとなったのが、雑誌「ヴォーグ」というんですから尚更かっこいいですよね。
そこから富永さんの快進撃ははじまりました。