メルカリはローソンで支払いできる?

メルカリで購入したけど、ローソンで払うのってあり?答えは、出来ます!その方法ですが、メルカリのメニュー画面から支払い方法を選び、ローソンを選ぶだけです。
そして、ロッピーで手続きをする時に確認番号などが必要になってくるので、必ずメモを持っていきましょう。
また、デイリーヤマザキやミニストップなど結構多くのコンビニでも払うことができるので一度、確認しておくと良いでしょう。
昔から人気のあるオークションと言えばヤフオクですが、メルカリも、ここ最近急激に認知度が上がっていますよね。
この二つ、何がどう違うのでしょうか。
ヤフオクの良さと言えば、長年続いてるだけあって信頼性が高いところです。
次に、メルカリがどんな点で優れているかというといつでもどこでも、出来るという点です。
じゃぁ、どっちが良いかというとそれぞれ違うので例えば、安く仕入れる時はこっちとかコツをつかんでいきましょう。
商品が売れたら、すぐにお金って入ってくるのだろうか実はメルカリでは、勝手に売り上げたお金は入ってきません。
ですので、自分で売上金額をチェックする必要があります。
さらに、自分で売上申請をしないとお金は振り込まれないようになっています。
もし、自分が何も動かなかったらお金はもらえず、そのままです。
だから、メルカリでいくらか結構商品が売れた後は売上金額を見て自分から手続きをしないといけません。
また、10000円以上売り上げてないと手数料が掛かるので要注意です。
メルカリで売買が成立して取引連絡をしている時にまだ、発送連絡がこないんだけどなどといったトラブルに巻き込まれる場合があります。
こういった事はメルカリのみならず、他のサイトでもあることで事前準備をしていくことで、防ぐことは十分可能です。
しかし、やむを得ずとラブに巻き込まれてしまったら事務局に言う前に、相手に連絡しなければなりません。
なぜなら、相手と連絡をとることもなく、問い合せしたところで現状をチェックされて、運営側が何もしてくれないからです。
被害にあっても放置だけは止めましょう。